2014年7月6日日曜日

龍村美術織物謹製~正絹九寸名古屋帯

江戸小紋・小紋・名古屋帯専門店 
     おしゃれキモノむらたや 
     http://osharekimono.co.jp/ 
 ブログをはじめて三か月くらいです。  おしゃれキモノ(株式会社むらたや)

なかなか上手に書けなかったりブレビューをみると出来が悪かったりで
結構手間がかかってます。

しかし、私は何を伝えたいのかが少しずつ書きながら分かってきました。
そしてその為に色々と調べたものは、私の中で知識として残ってます。

これは、私にとって宝だと思います。


少しずつですが、皆様に見てもらえるようなブログにしていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。




       【本日のお勧め】

今日は、私が素敵と思う名古屋帯をご紹介いたします。
織の技術の最高峰 【龍村美術織物謹製】 最高級・正絹九寸名古屋帯

織の技術の最高峰 【龍村美術織物謹製】
 最高級・正絹九寸名古屋帯
お柄は流行に左右されない「唐草牡丹文様」
しなやかな帯地は黒の錦地。
龍村一流の洗練された気品が漂う、すばらしい仕上がり
です。もちろん、ひと目で龍村の帯とわかる重厚な織り
味に、素敵なおしゃれ心が感じられる逸品です。
まさに本物をお求めのお客様にぜひお奨めしたい
逸品ものです。
龍村美術織物は、名古屋帯の生産を終了した
そうなので、まさに、最後の一本かもしれません。








技術の最高峰 【龍村美術織物謹製】 最高級・正絹九寸名古屋帯

参考上代(税込): 321,840 円~オシャレ特価(税込): 151,200 円~(本体価格: 140,000 円~)
龍村美術織物は染織工芸に対する功績により、美術院恩賜賞を受けた「龍村平三」の創業に始まります。その織物美術創作の伝統を受け継ぎ、世界に認められる美術織物を世に送り出しています。
その龍村美術織物が製作をした、究極の九寸名古屋帯を謹んで、ご紹介をいたします。
お気に入られましたら是非こちらまで・・・

江戸小紋・小紋・名古屋帯専門店の
おしゃれキモノむらたや
                 帯の柄からいって格が高くなります。お茶席・観劇・お食事会色々と用途はあると思います。
江戸小紋・無地等に是非お締め下さい。                 




























0 件のコメント:

コメントを投稿